3年前の222の記事びっくり

 

 

 

今日、あまね理樺さんの動画を見ていて

 

(いろいろな惑星の特徴)…みたいな。

 

 

 

 

それで「リラ」が出てきたので

 

「そういえば~」っと思い出していたところ。

 

 

 

 

ツインレイと会ったころは

 

すごいシンクロの嵐で笑い泣き

 

 

 

あれって、何だろうね。

 

尋常ではなかった爆  笑

 

 

 

 

 

さっき瞑想していたら

 

富士山から光の柱が立っていて

 

 

地球をぐるぐるトーラスエネルギーが流れていた。

 

 

 

 

あっ、そうだ!!

 

 

さっきの記事にちょっとだけ追記したいなウインクキラキラ

 

 

 

 

 

ではでは~虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス