記事、連投しますが

 

ちょうど今朝読んでいて、ピッタリだったのでシェアさせていただきますねおねがいキラキラ

 

 

 

記事の中ではせくらみゆきさんの記事のリンクが貼ってありますが

 

そちらもよかったら、是非キラキラ

 

 

 

病んでいるところを「敵とみない」という

 

スピリチュアル的な方法もあります。

 

 

 

一方、

 

コロナに負けるな~~っという勢いも必要かもしれません。

 

 

 

 

背後にはいろいろと画策も見え隠れしていますが

 

文句を言うより

 

 

笑って免疫力を上げる方がよさそうですねラブラブ

 

 

 

 

私のガイドの神様(シンさん)は

 

「笑いは魔を払い、よきことを運び込むキラキラ」って教えてくれたよ照れキラキラ

 

 

 

 

食事や生活習慣を見直すにもよい機会ですねチュー

 

 

 

 

 

 

コロナさんの騒動が終わった時に

 

 

「あれがあって、もっと健康的になったわ~アップ」っといえるくらい

 

このことを好転して(光に転じて)いきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス