すんごい波動ですね。

ずっと波動を感じ続けて

手がかゆくなるほどでした。





実は

この島に


あるソウルメイトさんが(ツインさんのひとりでもある)

あちらの世界に引っ越しをしようと決心して


(すごく悩んで、苦しかったのね)




海に入って行って




ごぼごぼ.。o○


…って、なりかけたときに




急に「生きたいアップ」っていう気持ちがこみ上げて


帰ってきました。




あとで報告を受けて


ビックリしました。




その時、確かに


何らかの存在を感じたそうで。

(龍さんだったのかな)




この島自体のエネルギーもすごいし。




その後、

お友達はたくましく生きています。




生まれ変わったように


自分ではできない、向いていないと思っていた仕事も

しっかりこなせて、


体力がこんなにあっなんて、とね。





ある意味

生き返ったのだよね。




そのくらいパワーがあると思います。






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス