昼間、リブログして下書きに入れておきました。

 

よかったら読んでね照れキラキラ


 

 

 

私も前回の時にホルスさんからのメッセージをお願いしたのですが

 

ピースさんの記事を見ていた時に

 

 

鳥の形のホルスさんがすごい波動を出していて

 

ビックリして申し込みましたびっくり

 

 

 

 

それは、やはり「お知らせ」だったようです。

 

私にとても必要な情報とワークだったのです。

 

 

 

 

今日の記事を拝見していたら

 

とても共感して、ふつふつと勇気が湧いてきましたよおねがいキラキラ

 

 

 

 

「日、出る国の民」…は約束の民

 

 

同感ですラブラブ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス