地球の皆さまへ


私はイソル。のりこさんのパラレルとして、現在マザーシップにてコンダクター的な役割をしています。

今、肉体をもってそこにいるのりこさんも、同じ役割をするときがあります。

そのような時は私のエネルギーとともにライトワークをしています。



さて、
まもなく春分という昼夜平分時を迎えようとしています。

この日はポータルが開き、大きな光のエネルギーが降り注がれ、レイラインと呼ばれるエネルギーの通り道にも注がれていきます。



この時に何が起こるかというと、肉体的、精神的な変化を伴うシフトアップです。

今も、その影響を感じはじめている方も多くいらっしゃるでしょう。

今まで、みんなと合わせられてきたこと、

自分の本音を抑えて同じように口裏をあわせたり、擦り合わせしまうことにストレスを感じたりと。



それでいいのです、
どちらも間違いではなく、感覚の違い、感性がもともと違っています。

同じものを見ていても、捉え方は様々です。


ここで大切なのは、
それぞれが自分を尊重していくということです。

あなたは、あなたの感覚を大事にしてください。

それは、対立するということではなく、それぞれの違いを認めあうということ。

それぞれが自分軸を生きるということなのです。




春分以降のシフト状況によっては、より混乱したかのように見える場合もありますが、
どうか、人に合わせすぎて自分軸からブレないよう。

揺れ動いても、ベクトルを自分に向けて、中心にある愛を感じてください。


今後はそれがエネルギーのバランスに関与していきます。



人に合わせたほうか楽かもしれません。、みんなで協力しあって何かを成し遂げていくことも大事です。、



ですが、自分がどうありたいのかを忘れないでいてください。
あなたという存在の個性を、どうか認め、受け入れて、
花開かせていってください。


それがひいては、皆のため、家族のための光にもなっていくのです。

あなたがあなたであるときが、一番パワフルなのですから。





…と。

そんな意識が伝わってきましたので言語化してみました。




ですが、言葉に捉われず、

エネルギーを感じて頂くと、ご自分なりの気づきがあろうかと思います。


ライトランゲージを話しているときの周波数は
普段の私とは違っています(笑



精妙な波動を感じて頂けたらいいのですが…。





今、様々浮上してきているのは
過去に自分が使っていた周波数です。


手放していくために
見せてくれています。



あの言い方が許せない(これ、3日前に体験しましたw)

…とか


あの考え方は変だ、とかw



いろいろ出てきて

盛りだくさんに見せてくれています。




どうか、そのことに捉われず、

心が騒がしいときには自然の中に身を置き、



自分が地球の一部としてともに生きていること。

この周波数を転換していくために
わざわざ波動を落として経験していることを


思い出していきましょうね、と



今、追記してるのは

私であり、イソルさんであり、

私のパラレルさんたち、なのかもしれないですね^^




どうか、すぐ隣にある

楽しいほうの世界の波動を感じてみてくださいね。



この周波数にとどまっていたいのか

チャンネルを変えていきたいのか。



ジャッジに忙しくしているより

なりたい自分へと舵を切ってください。

あなたには無限の価値とパワーがあるのです。






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス