kameria hitomi さんがこんな手作りマスクのことを書いてくれています照れキラキラ

 

 

 

 

よろしかったら、参考になさってみてくださいねふんわり風船星キラキラ

 

 

 

私も「不織布のマスク」が買えなくて

 

ガーゼを買って手作りしようかな?っと思っていました。

 

 

 

昔は(ん~50年前?!w 小学校の時だからw)

 

マスクは給食当番の人が持ってくる物でしたウインク

 

 

その時のマスクはガーゼで作ってあったからね。

 

 

 

 

マスクの生産者さんも頑張って生産してくれてますビックリマーク

 

マスク工場がなくなったわけではなくて

 

一時的な品切れなので、また市場に出てきます宝石緑

 

 

(あちこちのスーパーやドラッグストアで言っていたそうです)

 

 

 

今は色とりどりのマスクも、オシャレでありますね。

 

家庭にある良さげな布を消毒して

 

 

不格好でもそれらしきものを作ってみたらいかがでしょうか?

 

 

 

 

たくましく

 

臨機応変に

 

 

楽しい智慧で対応していきましょうラブラブキラキラ

 

 

 

 

hitomiさん、ありがとう~~虹キラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス