マスク、ないですよね~


 

 

10倍の値段がしていますびっくり

 

私も娘と孫の分は買いました。

 

 

 

娘はお腹に赤ちゃんいますし。

 

孫はいろんなところを手で触って、無意識に指を加えたりするのでね。

 

 

 

 

そこで

 

アイデア、閃いたんですけど

 

 

今ある不織布のマスクを3回くらいは洗って使おうと。

 

(まだやってないので何とも言えないけどえーん

 

 

どうでしょうね、実験みたいですが。

 

 

 

 

ウイルスついちゃうので

 

洗うときはゴム手袋して

 

 

洗ったマスクも熱湯消毒か、

 

アイロンか、ドライヤー?

 

 

 

とにかく熱には弱いはずなので。

 

 

 

マスクの生産者さんも

 

ちょっといつもより頑張って増産されるみたいなので

 

 

品薄はそんなに長くは続かないと思いますが。

 

 

 

工夫を楽しんだり

 

アイデアが降りてくるのを試したりしてくださいませ。

 

(すでに自宅でも品薄の方は心配ですもんね)

 

 

 

 

あと、

 

「字」というのは力があるので

 

こういう時に使って見られたら?

 

 

 

私は「愛」という字を指で書こうと思いついて

 

ちょっとワクワクしています音符

 

 

 

いろんな神代文字パワーも

 

知ってるだけでは勿体ない。

 

 

使ってこそですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

「愛の意図」をこめて

 

マスクに願いを口笛

 

 

 

 

マジックペンで書くと誰もしてくれないから

 

指でなぞり書きしてあげてねラブラブ

 

 

 

 

お母さんの愛で

 

ご家族を護ってあげましょうふんわり風船星キラキラ

 

 

 

 

医学的に証明されたものではありませぬ。

 

 

 

けど

 

「おっ! いいねひらめき電球」っとワクワクした人はどーぞご一緒に乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

あと、洗える布のマスクも買ってみたから

 

使ってみるよ~~

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス