写真は、今日の光遊びの「お水」ですキラキラ
 
毎日感謝をこめて、お水を頂きます宝石紫キラキラ
 
 
 
 
「光の水」は愛の水
 
 
「愛と感謝」の波動は
 
宇宙と繋がる周波数…乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
「怖れ」の波動から引き離してくれます照れキラキラ
 
 
 
思考がついついネガティブになりそうな時、
 
 
私の魔法アイテムは3つあります
 
 
 
一つ目は音叉キラキラ
 
 
 
これはもう、一発でその波動に共振するので
 
共鳴が起きている間は解き放たれて気持ちいいです。
 
 
 
それを続けていけばいいのですけど
 
私たちは様々なことに共鳴してはアップダウンをしますね笑い泣き
 
 
 
常に宇宙と繋がってる状態だとベストですけれどね天使キラキラ
 
 
 
 
二つ目はライトランゲージキラキラ
 
 
思考をしている波動の領域から離れているので
 
ピンチだと感じてる時でもすごく軽くなって波動がグンとあがりますアップ
 
 
 
 
三つ目はホ・オポノポノ
 
 
これもパラレルを移動したのかと思うくらい
 
劇的に変化したりするのでビックリですよびっくり
 
 
 
 
まぁ、
 
いろんな、ちょこちょこした魔法を使ってますねウインク
 
 
 
 
メビウスの輪や
 
 
トーラスや
 
 
陰陽太極図などは
 
 
 
表と裏は一体になっていますが
 
 
 
一見、どう見ても「闇~~~あせる」っと思う状況の裏に
 
すんごい光がもれなくくっついているものです虹キラキラ
 
 
 
 
人類にとって
 
とっても必要なことを今、
 
 
学んでいるのかもしれませんねおねがいキラキラ
 
 
 
 
「宇宙即 我」
 
「我 即 宇宙」
 
 
 
宇宙は無限だけど
 
私たちは違う、
 
 
 
…と思ってる誤解を解くとき。
 
実感。(実験?)するチャンスかもですね宝石白宝石白宝石白
 
 
 
見えないですけど
 
エネルギーは大きく変わっている。
 
 
 
私たちが今、
 
自分を愛で満たして行ったとき
 
 
 
たくさんの後押しがマックスでやってくる、はずアップアップアップ
 
 
 
ほんとにそうだよね。
 
 
 
この前から
 
 
「捉え方宝石赤」 
 
 
「捉え方ですよ音譜 」と入ってくる。
 
 
 
そこに気がついて自分なりにスキルアップしたら
 
この先、人生楽になりますね照れキラキラ
 
 
 
スキルアップとは「覚醒」キラキラキラキラかな。
 
 
 
 
キャー怖い!
 
 
キャー怖い!
 
 
…っと驚かされていたものは
 
 
ススキの影だったという笑い泣き
 
 
 
 
なんか、
 
そんなカラクリみたいなものを見破ったら(気づいたら)
 
 
な~んだビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
な~~~~~んだビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
は~っはっは笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
…って、なる。
 
 
はずだ真顔
 
 
 
 
多分、
 
そんなことを確かめに来てるんだわ、わたしウインク
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス