これは、コスモサークルの母こと

泉孝江さんのパステル画です流れ星

 

 

ちなみに、私は「先生」と呼ばせてもらっています音符

 

パステル画は習っていないけど

コスモサークルの先生でもあることだし照れキラキラ

 

 

 

 

で。

 

絵が来てから日にちは経ってましたが

 

 

 

なかなかご紹介が出来なくて

 

 

 

 

これまた、きっといいタイミングがあるんだろうな~っと思っていたら

今日だったみたいですキラキラキラキラ

 

 

 

白い壁に飾りたいラブ と言っていたわたし。

 

我が家は賃貸。

 

 

私の部屋は日本間なので砂壁なので

 

絵も映えないんですよね。

 

 

 

 

憧れの白壁ラブキラキラ

 

 

 

さて、どうしたのでしょうか?

 

 

真顔 ふふふ

 

 

 

 

 

実は、これ、

 

シーツだったんです~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

主人が昨日買ってきたベッド用のシーツに

 

何気に載せて写真を撮ったら…

 

 

(何気に、がミソ。 いつもそうなの、直感でね)

 

 

 

 

あれ?

 

「白壁に見えるじゃんラブラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

あはは!

 

 

こんな形でそれっぽく写せるとは

 

私の宇宙(世界)はいつもユニークだ笑い泣き

 

 

 

 

 

で。

 

 

ここから、まだ面白くなります照れ音符

 

 

 

この写真の雰囲気、この絵に似ていませんか?

 

私のカメラでは絵のような溢れてこぼれるような光に映らないけれど

 

 

太陽さんからバーーーッと光がこぼれてくるところを想像してみると

案外ピッタリなイメージではないですか?

 

 

 

実は光が丘の風景に似てると気が付いていないときに

 

私の頭の中にあった(描いた)風景だったのですよ流れ星

 

 

 

 

先生も「描かされた感があったんですよ」と仰っていましたが

 

私も初めて見たときにビックリしたんです流れ星

 

 

 

「頭の中のイメージが絵になってる~びっくりびっくりびっくり」っと。

 

 

 

 

 

こういうシンクロ的な楽しさ

 

たくさんあるんですふんわり風船星キラキラキラキラ音譜

 

 

 

 

楽しめば楽しむほど

 

面白いことを見せてくれるんですねビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス