下書きに入れたままアップしていなかったよ笑い泣き

 

 

 

年末からの主人のインフルÁに続いて

 

一週間前くらいから息子っちのインフルb笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そんな中、

 

私は風邪もひかずにいられました音符音符キラキラ

 

 

 

 

パパも息子もすごく気を遣ってくれて

 

消毒用のペーパーで自分の触ったところを拭いてくれたり

 

 

ずっとマスクをしてくれていたり

 

熱を出しながらも思いやりの心で護っていてくれましたラブラブ

 

 

 

 

この日は旧のお正月でもあり、新年キラキラ

 

 

いつもだったら、あきらめたかもしれないけど

 

どうしてもここは行く必要があると。

 

 

 

 

自分の心の声を信じて

 

タクシーすっ飛ばして飛んで行きました流れ星

 

 

 

半分過ぎていたけれど

 

そっと最後列に座り聴かせていただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

もうね~~~

 

天国にいるようなの~~ラブラブラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

スマホをタクシーの中に忘れて

 

写真も撮れなかったし

 

 

 

連絡できなかったので

 

(…てか、スマホがない!っと思った時点で頭真っ白になって)

 

 

「yorikoさんは、どこだろう?」っとキョロキョロ 見渡すも

 

周りはキレイなお姉さんばかり(奥様もねw)

 

 

 

この日、会えなかったので

 

次に会えるチャンスを楽しみにしてようと思いますニコニコキラキラ

 

(後で聞いたら、けっこう近くにいたらしい音譜

 

 

 

 

 

そうそう、

 

わたし、コンサート聴きながら

一瞬頭をよぎったことがあってね笑い泣き

 

 

 

 

「眉毛、ちゃんと描いたかしらガーン 」っと(笑

 

 

セーターだけ着替えて、そのまますっ飛んできたのでね笑い泣き

 

 

 

 

まぁ、そんなこぼれ話はいいとしてw

 

素敵な空間を感じてくださいなウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

追記~♪

 

 

スマホは親切な運転手さんが

 

すぐに家まで届けてくれました虹キラキラ

 

 

 

 

ありがとう~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ