ピンと来られた方はやってみてね乙女のトキメキ

 

 

 

今日はkumiさんとLyreさんのコラボコンサートへ行ってきました宝石紫キラキラ

 

それについての記事はまた書きますが

 

今、また「光の薬」が必要だと感じましたので書きました虹キラキラ

 

 

 

 

健康でいられることの大事さは

 

昨今では皆さん、しみじみと感じられるのではないでしょうか?

 

 

 

 

地球の生態系は今どうなっているのか…。

 

「これは幻です」

 

「スクリーンに映っています」

 

 

 

で、終わらせてもいいのかしらあせる

 

 

 

海で魚たちがプカプカ浮いていたり

 

止めようもない山火事が起きていたり、

 

 

 

いくらテレビを消しても

 

現実はなくならないよ?

 

 

 

映し出してる本体というのは私たち?

 

「内側をクリーニングする」

 

 

 

それも、確かにそうかもしれないけど

 

みんな、それ、やってる?

 

(もちろん、わたし含めて)

 

 

 

 

知っていて、何もしなくていいと思っているのか、

 

なすすべがないと諦めているのか。

 

 

 

地球の浄化作用だとしたら

 

それも自然の流れなのかもしれないけれど。

 

 

 

あ~そうなんですね~

 

じゃあ、仕方ないですよね~

 

 

…って、言えないゲロー

 

 

 

今日も今日とて

 

最後のしめくくりに「9999」を見て

 

 

 

どこまでも強調されてるのを感じるから。

 

 

 

少しでも役に立ちそうなことは

 

どんどんやることにしました真顔

 

 

 

 

 

とりあえず、これに関しては

 

実行することはとても簡単です。

 

 

 

 

用意するものは

お水と、「意図」です。

 

 

 

 

私は常日頃からお水には興味があるので

 

こだわったりしていますが

 

 

 

 

「何か起こるかもしれないから」という怖れからの意識ではなく

 

「前向きな希望」としての意識でやりたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

…おおっと!

 

これ、自分でまとめたつもりだったけど

 

すごく違和感あるので

 

 

 

ちょっと書き足しますね宝石赤キラキラ

 

 

 

「怖れ」をマイナスの意識のように捉えがちですが

 

必要だから、あるのですよね。

 

 

 

 

危険のあるものを「怖い」と認識しないほうが怖いわえーん

 

認識したら、対処できるのでビックリマーク

 

 

 

 

ひとつの智慧ではありますが

 

選択のひとつにいかがですか?

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス