先ほど、yorikoさんの元から
私の元へ
 
来てくれたセンティエントプラズマクリスタルさんです乙女のトキメキ
 
 
 
LINEの仲間に一早くお知らせしたら
 
皆さんすぐに反応してくれて
いろいろ言葉をかけてくださって
 
 
愛ちゃんからは、こんなメッセージが宝石紫
 
 
 
「クリスタルさん
お話してくれました🤗
 
 
~クリスタルより~
 
 
あなたの中にも 私の中にも
何臆年と 積み重ねてきた叡知があります。
 
 
今 共に 想いを結晶化し
世に放てる事に
ワクワクしています。
 
 
出逢ってくれて ありがとう。
引き寄せ合えると 私は信じていました✨
 
 
 
私はガイアです。
そして あなたも 皆さまもガイアの一部です。
 
 
今 この時を 楽しみ
共に 参りましょう✨
 
 
 
 
そして、それと同じ時刻に書いていたのが
こちらのLINEです。
 
   ↓
 
「イワナガ様が言っておられたけど、(もちろんともちゃん、チャネリングで)
 
クリスタルは見ているだけでも松果体が活性化すると。
 
ここまで透明なクリスタルは貴重だし、ダウジングしたとき、まさかのゴー❣️だったので、
 
今手元にあるお金さんで、決心して買ったの。
 
 
パワーと叡智を頂いて、少しでも地球にきた約束を果たしていきたいなと。
 
それは、特別でなくても、目立たなくても、
 
影の存在として。、
 
え?
 
あ!
 
愛ちゃん、今読みます!」
 
 
 
 
…と
 
書きかけたままで愛ちゃんのメッセージを読みましたおねがい
 
 
 
 
愛ちゃんが伝えてくれた
ガイアさんの想いと共鳴しあっていました宝石緑宝石白宝石紫宝石赤宝石ブルーキラキラ
 
 
 
 
 
地球に来た時
 
私の中には、燃えるような情熱があったはずですキラキラ
 
 
でも、思い出しそうになっては忘れ
 
決心しては忘れたり、
 
曖昧にしてしまったり。
 
 
 
 
そんな時の強烈な耳鳴り
 
そして
 
 
ライトランゲージを訳していただいて
 
我に返り(やりたかったことを思い出し)
 
最後まで志を貫きたいと再び決心することができました照れキラキラ
 
 
 
 
 
繋がっている仲間というのは
 
共鳴しあえる気持ちがあるから繋がっているのだと思いますおねがい
 
 
 
 
LINEだけでなく
 
実際会ってくださった方々も
 
このブログを見てくださっている方も
 
 
いつも本当にありがとうございますおねがいキラキラ
 
これからもどうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
まずは、私から、
 
心新たに…宝石赤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス