1/11のりさんランゲージ
愛 訳❤️

アルクトゥルスの光と共に

この 地球の転換期に
アルクトゥルスの 黄金の光が
皆さまに降り注いでいます。

何気ない 瞬間 瞬間にも
地球上の全ての生き物へと
平等に降り注いでいます。

それは 友愛の光

皆さまの 本質の光なのです。

地球の転換期とは
アクエリアスの時代に突入した事であり
恐れによる支配から
愛の平和の 純粋な光へと
人々は 本質へと目覚めていきます。

もうすでに パイオニア達は
その本質の光 純粋なアルクトゥルスの黄金の光へと
波動は 目覚めています。


祈る事で 場を調整し
何気ない日常の中で
波動を高めている…

そんな役割を自然にうけあい
地球を 光で包んでいるのです。

その小さな波紋は やがて
大きな光の渦となり
人々の 目覚めを そくすでしょう。

本質への目覚めが
早いから尊い…というわけでは
ありません。
それぞれが それぞれの役を
引き受け地球に降りたっています。
平等に その時は やって来ます。
ですが パイオニア達は
恐れることなく その御自身の
タイミングで
今 御自身に起きている変容から
目を背けず
御自身の中心へと届いている
本質の光を受け止め
覚醒させる 勇気を お持ちください。

御自身の インスピレーションを
信頼してください。


哀しみや怒りがあってもよいのですよ。
地球へ様々な感情を体験するために
やって来たのですから…。
その 困難をも含む
体験より 本質の光を見いだすのです。

勇気ある パイオニア達。

今 あなたを信じ
目覚めている事に 気づいてゆく時です。


さあ、信頼し 開いてください


私たちは
あなたと 共にあります。
愛しています。
























今朝撮った写真とともに

ご紹介させていただきましたおねがいキラキラ




ともちゃんが変換してくれたメッセージも

愛ちゃん(愛莉咲さん)が変換してくれた言葉も



それぞれの導管を通しての

心に響く素晴らしいものでしたキラキラ




いつもありがとうございますラブラブ




これからも宇宙の仲間(パラレル次元の自分もいるかも)…とともに

魂を輝かせていきたいですね宝石紫宝石白宝石緑宝石ブルーキラキラ






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス