パ二ちゃんが受け取ったものを表現してくれました音符

 

 

以下、パ二ちゃんからのLINEです流れ星

 

(私たちは5人でグループLINEをしています宝石赤

 

 

 

 

 

 おはよう✨

 

のりさんのランゲージのメッセージと、のりさんのブログとリンクのともちゃんのブログのメッセージ読んだ後

 

二度寝しようと目を瞑ってたら

 

イメージ、ビジョンが浮かびました

 

 

家族サービス中で、その周波数だったので

のりさんとともちゃんのメッセージが、浸透してくるように

地球の真ん中のクリスタルの場で癒されに行ってました

 

 

全知全能のソースの一部であることを、平凡な目覚めていない、一般の人々に、様々な奇跡を見せて、デモンストレーションし、

あなた方も私と同じく神の偉大な資質なのですよ

と、説いている

イエスがいました

 

 

イエスは振り向き

あなたも私と同じ、できる大丈夫と

そんな意図を伝えるような微笑みでした

 

 

 

コンダクター

のりさんのメッセージのイメージと重なりました

 

 

そして、あの時代

裏切った弟子たちの気持ちも

共鳴してきました

イエスと弟子たちは

イエスや神の視点では

1つでした

 

イエスは全て理解していました

 

 

 

現在、今は

弟子たちの心

すなわち

私たちが今、躊躇している理由

 

ともちゃんのメッセージとリンクしました

 

 

何かが足かせとなり

心のブロックとなり

ギリギリまで引き伸ばしていたことなど

その重く硬いエネルギーを手放せずにいる

小さい子供を

 

 

イエスのようなマリアのような

ハイアーセルフのような?

大きな存在が

優しく温かく無限の光を注ぎながら

しっかり抱いてくれてました✨

 

 

イメージが消えないうちに

メモで書きました📝

 

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

 

本当は会話のすべてをシェアしたいけれど

 

とりあえず、今日はこんな感じでキラキラ

 

 

 

パ二ちゃん、ありがとう天使天使天使

 

 

 

 

このシリーズはもう少し続きますウインクキラキラ

 

 


追記黄色い花


パニちゃんからの、大事なところ、

追記しておきますウインク





「もう一回寝ようとして

また浮かんできたので

メモ


今日の祈りについて思ってたら



あなた方が

本領発揮した姿

全てを解き放って

自由な最高のバージョンのあなた

フルスロットルのあなたをイメージし

そうなっているあなたに意識を向けなさい

 

 

 クリスタルのエネルギーを使って

なんでも創り出せる

生み出せる

愛と平和をベースにした

光のテクノロジーを使いこなせている

私たち」 (以上)





私達は、それぞれの気づきや、受け取ったビジョンなどを、シェアしあっています。



なにより素晴らしいと思うのは、

みんなが飾らず、おごらず、ありのままでいること。



信頼しあっていけること。


今、この時にこのようなご縁で結ばれ

感謝しています照れ




もちろん、すべてのご縁にも感謝クローバー


おかげさまでたくさんの宝物に恵まれています虹


ありがとうございます晴れキラキラ






すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス