1月11日、

 

このライトランゲージの訳を、ともちゃんが伝えてくれました流れ星

 

 

 

 

 以下、訳です乙女のトキメキ

 

 

 

「あなたは自ら望み

地球へと降り立ちました

 

それは強い信念と覚悟を持って

コンダクターとなるための旅立ちでした

 

 

この転換期にたくさんのコンダクターとなるべく魂が

地球へと降りたっていますが

まだまだ目覚めの時を迎えられずに空を見上げるだけの人

物質世界の幻想に酔いしれてしまっている人もいらっしゃいます

 

 

それが悪いということではありませんが

地球が次のステージへと上昇するためには

集合意識がとても大切で

そのエネルギーが大きく影響してしまうのですね

 

 

大切なこの転換期にコンダクターとして、意識を引き上げること

あなたご自身も、お仲間と共に、地球へと愛と感謝の光のエネルギーを送り

柱を立ち上げ、そこから愛の光のエネルギーを放出し

磁場を整え

地球が安心して呼吸が出来るようにサポートしてください

 

 

各地で起きている

心痛む出来事が1日も早く終息し

希望の光を見いだすことが出来るように

皆で祈り、なすべきことを行動していってください

 

ひとりひとりの意識の持ち方がとても大切な時が来ています

その意識を光の領域に向けられるように

先導していってください

 

 

期限が迫って来ています

恐れではなく

愛と希望を持って

次のステージへと

 

全ての命の幸せを願いながら

今、仲間と共にその使命を果たす時がやって来ています

 

 

自信を持ってください

あなたはその役目をしっかりと果たしてください

私達は、いつも見守り

サポートしています

 

 

宝石ブルー 宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石白  宝石ブルー 宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石白 

 

 

 

「コンダクター」がわからなくて

ググってみてはじめて理解しました目

 

 

1 オーケストラなどの指揮者

 

2 旅行などの添乗員(ツアーコンダクター)

 

 

 

 

両方、意味があるかな?

 

多くは書きませんが、理解しましたふんわり風船星

 

 

 

 

あれだけすごい耳鳴りでお知らせされたので

 

十分、説得力ありましたおねがい

 

 

 

 

あとは、仲間とよい地球旅にいたしますキラキラ

 

それぞれの音色を聴き

 

テンポを整えて。

 

 

 

 

先ずは自分の方向を定めよう乙女のトキメキ

 

 

 

 

この宇宙語から

 

たくさんの叡智が集まってきましたので

 

 

 

シェアしてよいかどうか確認しながら

 

もう少し続きます音符

 

 

 

 

ライトワーカーの皆さんは

 

よかったら聞いてみてくださいね流れ星

 

 

 

琴線に触れて思い出すことも

 

ありかもしれませんね照れキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス