こちらの記事が面白かったので

スマホからリベンジしますねウインク



私は自分では

何を喋っているのか分からないけど


なぜか

訳してくれる人はいつもいて



そういう約束なのかな~って思う。





昨日、綺麗な星空を見ていたら


スーッと動く星があってね。



そういうのはたまに見るので、


ヤッホー!っと手を振っておいたよてへぺろ




前にイベントで集まった時に


今思えば宇宙人さんたちの集まり?

だったようで



私も、

モゴモゴしてて


宇宙語出そうだけど、我慢してたら、



出しちゃいなさいな、と

みんなに言われて



喋ってみたらば


「今、この上空に宇宙船が来ています!」


「この仲間は宇宙連合の仲間です!」



…みたいなことを喋っていたそうなびっくり



その場にいたルナマイさんが

訳してくれました。





そうそう、


なんでこんな話になったかと言うと、


何気にこんなことを昼間思い出していたんだよね。



書くつもりなどなかったけど、


書くことになったね~キョロキョロ





あ、


みどりさんというのは


山田みどりさんです照れ





すべてはうまくいっていますピンク薔薇

すべてにありがとうございますピンク薔薇