おととい、macoさんから、「La vie en rose」という企画の

ライトランゲージアートと祝辞が届きました流れ星

 

 

 

 

Lyreさんのブログで「ヴィ-ナスの薔薇」の一部を見させていただいたときに

素敵だな~っと思って、macoさんのブログを見に入ったのがはじまりです照れ

 

 

ホームページには他の方たちの薔薇が咲いており

その愛あふれる言の葉に涙している自分がいて

とても興味を惹かれキラキラ

 

 

12月8日でその企画が終了になるという日に

滑り込みで申し込ませていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

いざ届き、ワクワクしながら見た瞬間に

 

「あびっくり 柿田湧水だ」と、なぜか思ったわたしおねがい宝石白

 

 

 

 

真ん中に湧水を思わせる渦、

そして、透明な青い色…

 

 

(うんうん、確かに龍さんいらっしゃるし音譜 )

 

 

 

そして、

 

Lyreさんのアンダラさんと

柿田湧水、

 

そして、瀬織津姫とお使いの龍さんのことなどが

思い浮かびました宝石ブルーキラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日も光が丘に一緒に連れて行って

改めて写真を撮ってきましたウインク

 

 

 

 

 

こんなに透明なんですよ宝石ブルーキラキラ

 

そして、真ん中が湧水がわき出ているところみたいおねがいキラキラ

 

 

 

 

セッションレポートのキーワードが

またすごくシンクロ虹キラキラキラキラ

 

 

 

「水」の意識、

 

集合意識ハトホル

 

初期レムリア~日本のレムリア(八百万の神的な意識)

 

そして、

 

原初地球の龍のエネルギーなど感じながら描きました。

 

 

 

…と、書いてあって、

 

たった2行でもパーフェクトな感じびっくりびっくりびっくりキラキラ

 

 

 

ハトホルだけで言っても

実際、ハトホル神殿の巫女(神官)だったらしいし

 

 

「あなたは、原初の水のエネルギーを持っています」と

言われていたのでした照れ

 

 

 

 

そして

 

パイオニア魂なこともね笑い泣き

 

 

 

後に続くものたちのために

棘(いばら)の道を切り開いた草創のスピリット。

 

 

 

まだすべて癒えた訳ではないけど

 

「そうだったのだね」と自分を許し認めていくことが

今はとても大事なようです。

 

 

 

さて、

 

ではこのあと、macoさんのブログをシェアさせていただきますね星キラキラ

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス