先日のアカシックレコードリーディングの記事を

敬子さんが紹介してくださいました照れキラキラ

 

 

セッションは、受けたあと

 

どのように変わっていくかが大事ですね虹キラキラ

 

 

 

「繰り返されるテーマ」は

 

そこを変える必要があるよ~

 

 

…という宇宙からのお知らせだと感じています星

 

 

 

「ひとりで背負おうとする癖」がまだあるので

 

そういうことが多くなるのですね。

 

 

 

でも、

 

そこを変えられたときには

 

 

もっとハッピーになっていける道が

 

示されるものですね音譜

 

 

 

自分の気づきと行動が

 

それを可能にしてくれると感じていますおねがいキラキラ

 

 

 

今の私は

 

「背負う」のではなく

 

 

「ともに体験しているのだな~」という感覚です。

 

 

 

相手も自分も平等であるということ。

 

尊重しあう存在であること。

 

 

 

そこに気がつけたら

 

ワンステージクリア星キラキラ というところですね照れキラキラ

 

 

 

響きあえ、信頼しあえる仲間ありてですおねがいキラキラ

 

 

 

心から感謝していますふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

 

敬子さんへのコメントを

そのままコピーしちゃいました笑い泣き

 

      ↓

 

宝石紫宝石紫宝石紫 宝石白宝石白宝石白 宝石赤宝石赤宝石赤 宝石緑宝石緑宝石緑 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー 

 

 

 

敬子さん、こんばんは^^

プレアデスの姉妹…♡♡
そうであったら、なんて素敵*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

記事のご紹介もありがとうございます☆


今ここにいる私が、宇宙を信頼することでバランスがとっていけたなら、

きっと若くしてなくなった過去の私の状況も変わっていくかもしれないですね☆^^

その人の家族も…。


セッション後は、自分にできる範囲を、ゆとりをもってやるように心がけていますよ♡


すると、宇宙がすべてうまくやってくれるのだと、
感じることが多くなりました^^


背負いがちな方たちにも、
ほっとしてもらえたらな~と思います♡


いつもありがとう~(*^.^*)
 
 
流れ星 流れ星  流れ星流れ星  流れ星流れ星  流れ星流れ星
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス

 

 

返信する