そう言えば、

 

昨日の夜に泰平さんの記事を見ていたら

急にライトランゲージが出てきて

 

 

「イソル、イソル…」と何度も出てきたので

 

今、イソルさんのエネルギーと繋がりつつあるのかな~と

思いました宝石紫キラキラキラキラ

 

 

 

イソルさんとは

 

私のパラレルさんで

 

 

アシュタールさんと同じくらいの?

 

スピリットさんだと聞きました。

 

 

 

 

母船の中で

 

シップの方々の相談役をやったり

 

お仕事の斡旋的なサポート(適材適所を探すなど)を

 

しているようです。

 

 

 

 

現実的に考えると

 

おとぎ話のようにも思われますが

 

 

 

パラレルさん達って

 

高次のほうになると、今の自分とはかけ離れているようで

 

実は、「すべてのわたし」に共通している部分もあるようです。

 

 

 

 

パニちゃんが描いてくれた絵は

 

ちょうど一年前くらいになりますが

 

 

 

今になって

 

あのたくさんのエネルギーが立ち上っているところのマークが

 

トーラスだったと気がつくのですびっくり

 

 

(たぶん、そうだと思う)

 

 

 

 

今の私の中に

 

アピちゃんもいるし

 

たくさんの地球での体験をしてきた私もいる。

 

 

み~んな、私っぽい笑い泣き

 

 

 

 

今の私が肉体をもって

 

「現れて」いるので

 

 

統合、ということができるのだろうな照れキラキラ

 

 

 

楽しみだなキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス