こちらが新しいCDです宝石紫キラキラキラキラ


 

 

ブログを始めて最初の頃に

 

「ムーの浮上」というキーワードを投げかけてくれたヒーラーさんがいらして。

 

 

 

私はムーの生き残りだったそうなのです。

 

 

そこからUFOで別の場所に移されたのだとか。

 

(半霊体で。気絶してるうちにw)

 

 

 

ムーとレムリアは一緒だと書いてあったから

 

そうなのかな~

 

 

 

 

私のアカシックを見たらわかるのかしら?

 

 

 

 

まぁ、私のおしゃべりは流していいのでw

 

 

Lyreさんのブログ、見てね照れキラキラ

 

 

 

 

 

kumiさんとのコラボCDも

 

届いたら書くわね~~虹キラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス