4年前かぁ~

 

初めてLYREさんを知った頃かな~


 

 

聴いてるとやっぱりすごく反応するのです照れ

 

細かく振動する波が入ってくるような…宝石紫キラキラキラキラ

 

 

 

 

ご本人と会う機会があるなんて

 

まだこの時は思っていなかったけど

 

 

 

これまで2回お会いしたな~

 

 

 

そして

 

声では毎晩会ってます(笑

 

 

 

 

私の子守歌になっているので

 

LYREさんの声で緩みながら

 

 

眠りに落ちていきます照れキラキラ

 

 

 

 

最高だわ~~ラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そんなLYREさん、

 

新しいCDも出していますよ音譜

 

 

kumiさんとのコラボコンサートもありますよラブラブ

 

 

 

 

あとで

 

リブログするので見てね~~おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

ちなみに

 

新しいCDも、まだ最後まで聞けてないのです。

 

途中で寝てしまうので笑い泣き

 

 

 

感想を書いて送らないと、と思いつつ

 

 

あ~ また寝てしまったと

 

思う朝(笑