こちらは、コスモサークルの母、
孝江先生の蓮の絵ですよおねがい
 
 
金色の仏像を思わせる
風格のある金色の額と
 
 
極楽浄土を連想させる蓮の絵のコラボに
ビビビと来ましたラブキラキラ
 
 
 
絵の感想も
言葉では難しいですよね。
 
 
 
 
「心の琴線に触れる音」
 
…って、どんな音色?
 
 
 
と、言われて
 
それを表現するくらいに。
 
 
 
 
キッチン前に置いたら
やっぱり場所をとったのでテーブルに戻したw
 
クフ王のピラミッドをそのまま小さくした(サイズの)オルゴナイトさんキラキラ
 
(さくらさん、本物の金箔を入れてくれてますびっくり )
 
 
 
この前の相模湾の朝日も金色でしたおねがいキラキラ
 
 
 
ホテルの部屋で紡ぎ始めたコスモサークルさんキラキラ
 
 
 
これが、こうなって…
 
 
今朝、こんな感じにバージョンアップしましたてへぺろ
   ↓
 
 
不思議なことに
 
「あ、あのボタンキラキラ」ってビジョンが浮かんで…
 
 
それが入ったビンは?と思ったら
 
目の前のテーブルに載っていましたびっくり
 
 
 
 
こちらは、コスモスイメージの(真ん中クリスタル付き)…のを
フラワーオブ・ライフに変えました照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
黒に金の神聖幾何学模様…
 
ちょっとすてきじゃない照れラブラブ
 
 
 
 
私が作るコスモサークルは
 
今はこのお花のような模様ばっかりだけど
 
 
とっても気に入ってて音譜
 
 
どんなふうになるのかまったく予想もつかないけど
 
最後の糸をかけ終わったり
 
 
真ん中に置くものをつけて見ると
 
 
いつも自分で感動するのです照れキラキラ
 
 
 
 
そう、
 
まずは自分で満足して
 
手元に置いておくのです虹
 
 
 
 
その中の幾つかは
 
プレゼントとしてさしあげましたが
 
 
みんな高齢のお方…
 
 
 
みなさん、やはり糸そのものに馴染みがあって
 
とっても喜んでくださるのです照れキラキラ
 
 
 
 
年末には「チャリティー企画」として
 
いくつか出させて頂きますので
 
 
待っていてくださいねニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス