敬子さんの今日の記事を読んでいて

 

カルガリーさんの答えを読んでいたとき、

右耳にピー音が入りました。

 

 

何か知らせたいことがあるときは

こうして知らせてくれることが多いので

 

宇宙文字でメモっておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙連合の話が出てきたから

 

アピちゃんかな~照れ音譜

 

 

 

 

アピちゃんは私のパラレルセルフ(別次元のわたし)で

 

最近とても近くなってきたようです。

 

 

 

 

先日の東京でのセッションでも

 

前日に話したアピちゃんの話を敬子さんに熱心に語っていました笑い泣き

 

 

 

ユーモアたっぷりで

 

チャーミングな明るいアピちゃん

 

 

 

 

敬子さんに感じてもらったら

 

「のりさんですね」ってびっくり

 

 

 

 

今の私にお水を注いで

 

濾過してきれいになった水がアピちゃんみたい笑い泣き

 

 

 

これからはアピちゃんと多めにつながっていくといいみたいです音譜

 

 

 

 

先日の話をまだアップしていないので

 

明日、時間がとれたら書きますね~ラブラブ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス