昨日、松田敬子さんのセッションに行ってきました照れキラキラ

 

 

 

昼間、9999ナンバーの車を見たので

 

セッションに行くときは7777を見るだろうな~っと思っていたら

 

 

7777の車がずっと先導してくれていました照れキラキラ

 

 

 

これはいつもそうです虹キラキラ

 

 

777も7777も、999も9999も見ますキラキラキラキラ

 

もちろん2222も3333も、ほとんどのぞろ目を見たりもしましたびっくりキラキラ

 

 

 

 

今回も今にぴったりのメッセージでしたので

 

詳しくはこのあとの記事をご覧になってくださいね~虹キラキラ

 

(午前中に半分書いて、下書きに入れておきました)

 

 

 

それでは、その続きを書いてみますねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス