えっと…

 


 

 

今、ヒーリングはやっていないのですが

 

(ご縁のある方にしか卵さんをお渡しできないみたいなので)

 

 

 

 

それで、

 

今日はまた、ヒョコッとパニちゃんの楽しい夢の話から

 

龍さんを思い出して…

 

 

 

それで、

 

前に、ゆきちゃんに「エメラルドブライトしてみるね~」っと

 

かけていた言葉を思い出したものですから

 

 

 

ヒーリング、というより

 

卵さんをお渡しに行ったのです。

 

 

 

 

これ、

 

わたしね、

 

 

何だろう~ほんとかしら? って。

 

 

自分の不思議な力に戸惑っていたのだけど

 

 

 

 

今なら、なるほど~っと思えるんです。

 

 

見えない世界から見える世界へと

 

スピリットさんのご縁繋ぎをするというか、

 

 

 

「123 (ひふみ)」

 

…の数霊の意味のように

 

 

 

周波数を整えて

 

橋渡しをしていくポイントに

 

 

私の内なる神様がにいらっしゃるみたいなので…

 

 

 

 

「交点」

 

 

非物質から、物質への。

 

 

 

 

宇宙より

 

いろいろなスピリットさんのエネルギーが

 

降りてこようとするとき

 

 

 

 

または、龍の赤ちゃんなどは

 

どうもご縁繋ぎができるらしい。

 

 

 

 

イワナガ様がおっしゃっていたことと

 

まったく一緒だな~って

 

 

 

今は、そんな話も自分の中では

 

受け入れています。

 

 

 

 

これは、ビジネスではないので

 

やることはなかったのですが

 

 

 

そのときに必要な方に

 

龍さんを託したように

 

 

 

龍さんと一緒に

 

同じ志をもって

 

 

地球での働きをサポートしてくださる方がいらしたら

 

それもあるのかな~と思いました照れ

 

 

 

 

パニちゃんがボール(出来事など)を投げると

 

私が受け取り、

 

 

 

ただの夢の話からだったけど

 

ノリが一緒なもんでw

 

 

 

わくわくしちゃうんだよね笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

このあと、

 

ともちゃんの以前のを紹介させていただきますね虹キラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

そうそう、

 

この前、愛ちゃんが夢で見たらしいけど。

 

 

 

私が式神を産みだして?いたらしい笑い泣き

 

式神さんって、昔アニメでみたな~

 

 

 

人の後ろにたくさんついていてくれるスピリットさんしっぽフリフリキラキラ馬キラキラカメ

 

人間っぽくはなかったような笑い泣き

 

 

 

天使さんもいるかしら?

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス