で。
 
買ってきたのはこのポスターだったのですが照れキラキラ
 
 
 
 
こちらと
 
 
 
 
こちらはお友達から写真をいただきましたウインクキラキラ
 
 
 
写真撮影は禁止だったので
 
残念ながらシェアできないのですが
 
 
 
もうね。
 
原画を見ることができて感激でしたラブラブラブキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
あとはね、
 
 
ジクレという手法など、何種類かのやり方で
 
本物のように美しく再現された絵の販売会でした笑い泣き
 
 
 
本物よりもきれいに作ってあったけど
 
私は本物が好きでラブラブラブ
 
 
 
あの波を、一本一本の線で描いて表現しているラブラブラブラブラブラブ
 
 
…って。
 
 
もう、それを何枚か見れただけで
 
十分満足でした照れ照れ照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
馬さん馬
 
素敵でしょう虹キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
一目惚れでしたよん音譜音譜
 
 
 
お馬さんの首を優しく撫でている自分が
 
思い浮かぶのでした照れキラキラ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス