向こうに見えているのが富士山です。

ダイナミックな動きにビックリびっくりキラキラ



ダウンロードさせていただきました。



今日のウェザーニュースにはクラウドシップのような雲とか

満載で楽しいですよ照れ



ぜひ、ごらんになってくださいね~乙女のトキメキ




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス




追記~おすましペガサス



秋分の日の昨日の3時頃だったかなぁ?


私の地域(板橋区)で、白サギのような大きな鳥が

私と主人のすぐ上空を飛んでいきました。




私がここへ嫁に来てからもう34年は経っているけど

当然ながら一度も見たことはないです。


(韮山の田んぼの中には青さぎさんが立っていたりするけれども)



いや~


なんのサインだろうな~





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス