アバロンというのは、アーサー王の伝説の島です。

 

架空の物語と言われていますね。

 

 

 

心で感じていく。

 

どんなことでも。

 

 

 

自分の直感、共鳴度。

 

 

 

今日、住所を書いておこうとノートを出したら

 

こんなメモが書いてありました。

 

 

 

 

「富士は地球のおへそ」 大事。

 

地球のおへそはどことつながっているか。

 

   ↓

 

地球を生んだ宇宙の母

 

 

 

メモはこれだけだけど、

ここにヒントがありました。

 

 

 

おへそと子宮はつながっていますね。

 

イワナガさまのことを調べていくと

 

「地球の子宮」のような気がしてならない。

 

 

 

 

 

以前、

 

 

「これから生まれてくる新しい時代の(龍の)こどもを

大切に預かってまいりました。」とイワナガさまは仰ったけど。

 

 

龍って?と思ったら

 

別のメッセージを思い出したよ。

 

 

 

 

「天から降り注ぎし光の粒子

 

龍の魂を引き継ぎし者

 

 

今ここに 天上での思いを成し遂げるため

 

再び眠りから目覚めし時来たれり

 

 

 

愛の力を光に宿し

 

天変地異よりこの地を守るべき

 

防人(さきもり)のリーダーとなるべく

 

光を降ろす方法を伝えん。

 

 

 

愛は無限に続きゆく

 

光と調和し 美しき虹となり

 

この世界を照らしゆく

 

 

 

一歩先を歩みつつ

 

惜しみなく愛を広げゆき

 

この地に美しい花を咲かせましょう」

 

 

 

 

もう何年も前に

 

ともちゃんから頂いた龍文字色紙の裏に書いてある言葉です。

 

 

 

 

私の宇宙龍(コスモドラゴン)は赤紫だそうです。

 

 

 

 

ん~

 

 

どこで止めていいのかわからなくなったので

 

ここでアップさせて頂きますね照れ

 

 

 

なぜこういう流れになったかも

 

ずっと書いていかなくちゃいけないから(笑

 

 

 

カーコちゃんが描いた剣の話から始まって

 

 

 

「この剣は何?」

 

とか

 

 

「この宇宙文字はなんと描いてあるの?」

 

とかね。

 

 

そこからいろいろ出てきたのですw

 

 

 

 

ちなみに

 

この文字は

 

 

 

「勇敢なあなたへ

 

7つの叡智を授けよう

 

 

 

もうそれは

 

すべての人の中に眠る叡智であるよ。

 

 

呼び覚ますだけなのだ」

 

 

(by 愛ちゃん)

 

 

 

 

方向性が同じ5人が集まったので

 

5倍のスピードで広がっていくし

 

進んでいるのだと思う。

 

 

 

それぞれに

 

まったく自分のペースでいながら

 

 

 

必要な時に

 

必要な、サインが目の前に現れて

 

 

必然でつながりゆく

 

 

 

 

なぜか?

 

 

 

それは少し急ぐから

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス