今日、撮った彩雲の写真の中に「龍さんがいるよ!」

 

…と、パニちゃんが教えてくれました。

 

 

 

それから、

 

「そういえば、白い神龍さまは、どうされてるのかしら?」と気になってきて

 

 

 

ブログ内の記事を検索してみました。

 

 

 

 

「魂の契約」って書いてありますね。

 

 

この神龍さまと一緒に

 

私が人として働く、ということなのだと感じます。

 

 

 

 

特別なことをするわけではないけれど

 

私が強くなることが必要みたい。

 

 

 

周りの目を気にして

 

自分を生きられないとき

 

 

 

神龍さんのパワーも

 

十分に発揮されないのでしょう。

 

 

 

人は、エネルギーの依り代でもあって

 

惑星などからもエネルギーを降ろして暮らしています。

 

 

 

特にワークなどをしていなくても

 

愛のエネルギーをより多く取り入れ

 

生活する上で生かしていけばいいのです。

 

 

 

 

純粋なエネルギーと共鳴していくには

 

人間自身もそのように…

 

 

よく響く楽器のようになっていくことが

 

必要なのかもしれませんね。

 

 

 

 

苦労も多かったですが

 

おそらく自分で承知していたのでしょう。

 

 

磨かれていない玉(魂)は光らないから。

 

 

 

もっと楽ちんに生きればよかったのでは?と

 

今の私なら思いますがw

 

 

 

この先の地球のことも

 

きっと見えていたから

 

 

大いなるチャレンジをしようと思ったのかな?

 

 

 

 

心が揺れたことで。

 

感情に飲み込まれたことで。

 

 

もしかすると成し遂げられなかったことも

 

あったかもしれない。

 

(自分自身の統合、とかもね)

 

 

 

 

強くあるというのは

 

柔軟性を持つこととも言える。

 

 

 

柳の枝のように

 

竹のように

 

 

 

風が吹いたら風にまかせ

 

揺れても元に戻るしなやかさ。

 

 

 

誰かと

 

何かと戦う強さはもういらない。

 

 

もちろん、自分とも戦わない。

 

 

 

 

しなやかに

 

しなやかに

 

 

多次元のわたしを統合しながら

 

たくさんの応援をもらいながら

 

 

愛の循環をしていきたい。

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

おお、変われたじゃないか、と

 

神龍さんは見ておられるかもしれないな~照れキラキラ