1年前の9月9日、

クラウドシップを見て、

 

 

10日に宇宙文字を載せ、

 

11日に愛ちゃんの訳を載せています。


 

 

実は、おとといの夜と、昨日の夜に

 

宇宙語が止まらなくて

 

 

 

布団に入ってもまだ喋っていて

 

 

 

???

 

 

 

 

まぁ、たくさんやってきたんだし

 

もういいよね?

 

 

 

…って思ってスルーしてしまった。

 

 

 

 

 

うん。

 

 

きっとシェアすべきことは書いてきたと思う。

 

 

 

でも、

 

人間、読んでもすぐに忘れるんだよね(笑

 

 

 

 

だって

 

自分が宇宙と地球の橋渡しの役目だって言うことさえ

 

意識にのぼることなく

 

 

 

日々、日常に明け暮れそうだったからね。

 

 

 

 

 

そう言えば、

 

この前、捜し物をしていたらノートが出てきてw

 

 

 

「地球に人が住み始めた初期の時代に

 

地球にやってきたスターシード(古い魂)の多くは

 

薄紫色の炎の神殿のガーディアンでした。」

 

 

…と、メモ書きされていたよ。

 

 

 

 

私も、ヒーリングとか受ける前から

 

目を閉じると(宇宙とつながると)

 

薄紫の色が見えていたから、きっとそうなんだと。

 

 

 

様々なヒーリングの中で

 

すごくフィットするのが

 

ラベンダーフレイムだったりするので

 

 

やっぱりそうだな~っと感じてる。

 

 

 

 

「観音」というのは

 

神社さんやお寺さんにおられるかもしれないけど

 

 

 

本当は

 

もっと大きな

 

 

宇宙的な

 

愛と慈悲のエネルギーそのもののことを

 

いうのだとも感じてる。

 

 

 

 

今、ここにもそれはある。

 

 

 

教会に行かなくても

 

キリスト意識には繋がれる。

 

 

 

お経を唱えずとも仏陀の意識とは

 

直接繋がれるのだろう。

 

 

 

ただ、つながるためのツールとして

後生に残してくださったありがたいもの、として

 

受け止めてもいいのではないかな。

 

 

 

クリアにつながるには

 

「無心で」とか

 

「信頼する」とか

 

 

そういうところもも大事なので。

 

 

(あ、これはただ私が感じてることよ~)

 

 

 

 

 

 

意識とは、エネルギー。

 

 

 

愛とか

 

慈悲とかは

 

 

ハートで共鳴する。

 

 

 

 

 

私が180度くらいの(生き方の)転換をしたとき

 

柿田湧水でポン!っと言葉が降りてきた言葉が

 

 

 

「教えではなく、愛のエネルギー」

 

 

 

 

 

それまでは

 

「教え」というものを

 

 

教えられたように信じて

 

その通りにしようとしてきた。

 

 

 

 

でも、

 

「教え」と言われる中には

 

 

伝えられていくうちに

 

少しずつかわってしまったり

 

 

エゴが入って都合よくなってしまったり

 

 

 

そういうこともあるんだよね。

 

 

 

 

 

「わからなくなったらハートに聞く」

 

…というのは、

 

 

私をそばで応援してしてくれてるソウル(神様)が

教えてくれたこと。

 

 

 

「愛のエネルギーで感じ取る」ということだ。

 

 

 

 

心を澄ませて

 

ハートに意識を向けて

 

 

暖かく感じたら、それは愛。

 

 

 

 

 

情報が錯綜する中

 

 

迷ったらハートに聞いてみよう

 

 

 

頭で考えようとすると

 

愛とは違うものも出てくるからw

 

 

 

思考は静かにね^^

 

 

 

 

そうして

 

ゆっくり向き合いながら

 

 

自分の生きる道を選んでいこうキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス