yorikoさんの記事をリブログさせていただきますね乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

 

そうか!

 

ハッとしたよ!

 

 

 

八芒星の光は昔の話ではないのだ。

 

未来を照らす光でもあったのだ天使キラキラ

 

 

 

 

エイトスター

 

イエスの星

 

 

イエスの願い

 

 

 

それは人は皆、等しく平等ということ。

 

 

 

 

 

 

話は変わるけれど

 

(…と、言いながら、きっとどこかで繋がっている、とも思う)

 

 

 

八芒星といえば

 

「トホカミエヒタメの八神」…が

 

またまた気になってくるキョロキョロ

 

 

 

 

左回りの八芒星=メグリ性

 

 

霊止(ヒト:本来の人の姿)の魂(タマ)の緒を地上に吹き降ろし、

 

魄(シヰ:肉体のこと) と、結び合わせて寿命を得るハタラキ。

 

 

 

なんか!

 

すごくないですか?!

 

 

 

人の魂と肉体を結び合わせて生きる働き…って。

 

(アルクトゥルスのエネルギーの働きでもあるのです星 )

 

 

 

 

更に少し続けますね。

 

 

メグリ性(公転:左回り;収縮)=絶対的な宇宙のルール

 

宇宙の中心から降りてくる創造のヒカリ

 

 

 

・ 太陽の自転はは左回り

 

・ 地球の自転は左回り

 

・ 地球は太陽に対し、左回り

 

・ 月の自転も左回り

 

・ 月は地球に対して左回り

 

 

(アッキーさんのブログよりお借りしています)

 

 

 

 

もう、この前から「八王子」が押し寄せてきていてw

 

今日もちょっと出かけたら

 

八王子ナンバーの車3台と遭遇しましたびっくり

 

 

 

普通はそんなにしょっちゅう見る場所(ナンバー)ではないんです。

 

板橋とは離れていますので。

 

 

 

 

レムリアの話の八芒星から

 

フトマニへと話は移ってしまいましたが

 

 

なぜか勢いのまま追記し続けていますえーん

 

 

 

yorikoさん、リブログなのにすみません~笑い泣き

 

 

 

 

でも、アウトプットしていくと

 

必ず次へと繋がって視界が開けてくるのです虹

 

 

 

 

ではでは

 

記事もこのあたりでアップさせていただきますねクローバーキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス