これは水晶ポイントに金などを蒸着させたブルーオーラクリスタルです照れ
 
なので、中まで青い石ではないのですが
ページを開けたときに、すごい波動が伝わってきて
 
色もとってもきれいで
お気に入りになったのです乙女のトキメキキラキラ
 
 
 
そして
 
同じように金を蒸着させて作った水晶のビーズを買い求め、
 
(シャボン玉のようですね~ラブラブ )
 
 
 
金龍さんが彫られたビーズと一緒に繋いでみました。
 
シトリンと32面体のカット水晶も一緒ですキラキラ
 
 
光が通ると透明っぽくなり
 
 
 
手の平の上とか、
はめたりすると、色が濃くなります
 
 
 
 
ハートの形に光が入っているねびっくり
 
 
 
 
波動を入れる前に一度試しにはめてみたら
びびびっときてビックリしましたびっくり
 
 
 
ビーズなので
それほどでもないだろう、との予想に反して笑い泣き
 
 
ちゃんとしっかりクリスタルでしたゆめみる宝石
 
 
 
 
 
下は、クリスタルチューナーで波動調整してから写真を撮りました。
 
上の写真の波動と比べてみてね星
 
 
 
 
 
なお、
 
ラベンダーフレイムなど、
ヒーリングエネルギーを入れたい時にも
 
 
言ってくだされば、そのようにしますね照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
この前、調べていたときに
 
金を蒸着した水晶は、水晶パワー+金のパワーの錬金術で、
 
波動もすごくよい変化をしているそうですよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
ブレスちゃんも
 
メンテナンスや交代が必要です。
 
 
 
もしもタイミングがよかったり、
 
ビビッときてくださった方は
 
 
 
kosomosu006@yahoo.co.jp
 
 
まで、ご連絡をお願いします天使
 
 
 
手首周り、だいたい16・5くらいの方用ですが
 
サイズお直しもいたしますね照れ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス