ホ・オポノポノは「ハワイ伝承の」といわれているけれど

やはり、レムリアだよね乙女のトキメキキラキラ

 


 

 

家族の間でぶつかったりしてるとき

 

わたし(…のエネルギーが)そこにあるのとないのでは、

明らかに違いがでるのがわかる。

 

 

 

最近はまた

 

よく、ホオポノポノを唱えたりしているよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

実生活って

 

生きた実験というかw

 

 

 

エネルギーが変わるのがわかるから

 

いつもすごいな~って思ってるびっくりキラキラ

 

 

 

 

まさに、レムリアの叡智キラキラキラキラ

 

レムリアの愛だよねキラキラキラキラ

 

 

 

 

自分をクリーニングすると

 

波動が違ってくるから

 

 

起こってくることも違いが出る。

 

 

 

これ

 

実験を繰り返した結果だよ~おねがい

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス