今朝、月水石神社さんのイワナガ様のメッセージが気になり

調べてみようと思っていました。

 

 

 

 

この磐の写真を見て

 

ルナマイさんがコメントを入れてくださった記事もあります。

 

 

 

何年も前になりますが

 

私がルナマイさんのZEROヒーリングを受けた時に見えた

 

しめ縄が巻かれた磐は、これです! 

 

 

…というコメントでした。

 

 

 

 

私がこの磐から感じたものを宇宙文字に書き、

 

ともちゃんが、宇宙文字と磐の波動が同じだと言ってくれて、

 

 

訳(…と言っても、直接イワナガ様から話しかけられたらしいですがw)

 

 

それを教えてくれました。

 

 

 

未来を担う新しい子どもたち

 

(龍の子?)

 

 

…を預かってきました、と。

 

 

 

 

そこ、

 

もう少し詳しく伺いたかったけれどw

 

 

 

 

月と水と石と…金…

 

 

金?

 

 

 

調べていって答えに行き着く訳ではないか。

 

 

 

きっと、あるとき

 

ハッびっくりびっくりびっくり っとするのだろうな。

 

 

 

まずは思考から自由になってみよう雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス