またコピーを引っ張り出してきてw


 

写真を撮って

 

ポチポチと書こうと思っていたら

 

 

こちらの方が断然いいわ~乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラ

 

 

リンク先のアッキーさんの記事をみてね~目

 

 

 

…と、

 

同じこと書いてます(笑

 

 

 

 

最初にフトマニ図に興味を持ったのは

 

森羅風薫さんの点描曼荼羅のフトマ二図のエネルギーに

びっくりしたからで。

 

 

まずは、エネルギーで感じたところが私らしいですニコニコキラキラ

 

 

 

そして、これはナンダびっくりびっくりびっくりはてなマーク

 

…と調べて行ったのです。

 

 

 

 

フトマニ図は平面に書いてありますが

 

エネルギー的には立体として機能しています。

 

 

トーラスと呼ばれる流れでエネルギーが動いています宝石紫宝石紫キラキラ

 

これはまた、フラワーオブ・ライフが立体であるのと同じ構造になっています。

 

 

 

文字の意味

 

文字の配置。

 

 

 

一文字、一文字にエネルギーが宿っています。

 

 

 

 

見たり、触れたり、感じたりすると

 

エネルギーを感じますが

 

 

 

ダイレクトに感じて見たい方は

 

どうぞお気軽にご連絡くださいね照れキラキラ

 

 

 

 

ヲシテ文字

 

龍体文字

 

カタカムナ

 

 

 

それぞれ書かれた年代も

 

エネルギーも違いますが

 

 

宇宙エネルギーを集める装置としての「形霊」のパワーを

 

よりしっかり効果的に感じていただけると思います。

 

 

 

 

「ヒーリングする、送る」ということについては

 

「高次の光で癒やされて、本来の完璧性を取り戻されるお手伝い」

 

…としてさせていただきますので

 

 

 

私が癒やすのでも

 

エネルギーを送るのでもなく

 

 

宇宙がそれをしていくのを信頼する、という

 

感じです乙女のトキメキ

 

 

 

 

説明するのはうまくはないので笑い泣き

 

もしピンと来られましたらお声をかけてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

レッツキラキラ エンジョイおすましペガサスキラキラキラキラな気分でどうぞ乙女のトキメキ

 

 

 

 

このあと関連記事も載せてみますね虹キラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

私は楽しいお役目として

 

神様が残してくださった宇宙の叡智を

お伝えしたい気持ちと

 

 

 

何度も繰り返していくうちに

 

自分自身がいつでも

 

神代の時代のエネルギーを

今ここに降ろしていきたいという気持ちがあります流れ星

 

 

 

 

いずれ、人間パワースポットのようになれたら

 

お金を頂かなくとも

そばにいる人たちがみんな健やかになれますねキラキラキラキラ

 

なんと素晴らしいことでしょう虹キラキラ

 

 

 

でも、今は少しばかりの対価は頂きます雪の結晶

 

これも豊かさの循環につながるからですヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

お問い合わせなど

 

kosomosu006@yahoo.co.jp

 

までお願いいたします黄色い花