たとえば、私がヒーリングするとき

 

 

「送ろうとしない」意識の状態であるようにします。

 

「送ろうとする」…の中に自我が入らないようにするためですが

 

 

エネルギーさんにお任せする、という信頼です。

 

 

 

 

私がする、のではなく

 

やってくださってるのを眺めている(俯瞰している)感覚ですね。

 

 

 

doing  (する)ではなく

 

being (ある)ですね。 あり方、ですね。

 

 

 

愛のエネルギーをお繋ぎさせていただくには

 

「愛の状態である」ということがスムーズかなと。

 

 

 

思考は使いません。

 

「ありがとう」との感謝の気持ちでさせていただきます。

 

 

 

 

丸山先生のように

 

診察室に入るだけで

 

 

勝手に治りだしたら

 

患者さんたちはどんなに歓喜するだろうか?

 

 

 

 

医学的な知識だけでは

 

説明のつかない

 

 

素晴らしい奇跡が

 

これから先、どんどん増えていったら

 

 

どんなに素晴らしいだろう照れキラキラ

 

 

 

 

 

わたしも、そうありたいな~宝石紫キラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

あ、そうそう!

 

 

先日、セッションなるものを対面でさせていただきました。

 

 

私にご相談されても

 

思考で答えるから~っと言いながら

 

 

 

結局、一番効果があったのは

 

お釈迦様のエネルギーを感じていただいたことと

 

 

ライトランゲージによるヒーリングでした。

 

 

 

それをしてみようと意図しただけで

 

あとは出るまま、

 

動くままにまかせて、、。

 

 

 

 

しゃべり出したら

 

手からすごくエネルギーが出ているのに

 

気がつきました。

 

 

 

 

訳なのか?はわかりませんが

 

お伝えすることが出てきたので

 

お伝えしてみました。

 

 

 

紫の光の中であったので

 

私の思考よりはずっとよかったと思いますw

 

 

 

その前日にちょうど読んでいた本が

 

ホ・オポノポノ だったので

 

 

 

愛のエネルギーの中で

 

その方のインナーチャイルドさんに

 

 

「ごめんね~」

 

「ゆるしてね~」

 

 

「ありがとう~」

 

「あいしてるよ~」っと伝えました。

 

 

 

 

そののち、

 

ご感想を送ってくださいましたが

 

 

ご自分に聞かせてあげたら

 

涙がたくさん出たそうです。

 

 

 

インナーちゃん気がついてもらえてよかったな~照れキラキラ

 

 

 

 

 

ささ、

 

私のインナーちゃんの声も

 

聞いてあげるからね~おすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス