私の記憶力って

 

どうなっているんだろう?笑い泣き

 

 

 

書いてあるじゃん?

 

忘れていたよあせる

 

 

 

でもね、

 

またまた展開があるのですキラキラキラキラ

 

 

 

この前から

 

ずっと、何度も見る八王子ナンバー

 

 

 

 

八王子といえば

 

 

こちら、ともちゃんが先日訪れた白山八王子神社さん

 

 

ご祭神は八柱です。

 

宗像三女神様と

 

五柱の男神様。

 

 

 

その男神様の筆頭に書かれているのが

 

正勝吾勝勝速日天之忍穂耳命(マサカツアカツカツハヤヒアメノホシオミミノミコト)

 

 

 

 

そして私が唯一(くらいに)行くことになる伊豆山神社さんのご際神も

 

 

同じ神様でした。

 

 

このお名前に託された意味もまた

すごく素敵ですよね。

 

 

 

 

 

ひとえにただしく すなをなるを

 

心とし、形とし給う

 

 

心すなほにしてゆがまざれば

 

よろづにかつ

 

 

そら照らし給う日の出るとき

 

日は一なれども くらさやみ

 

すみやかにきゆるににたりなり

 

 

 

まよへる民をあはれみては

 

よろづをしのび

 

ゆがめるをあらためて

 

 

なほきにおもむくを聞き

 

よろこび給えば

 

 

国ゆたかに 人さかう

 

 

 

ブーケ2ブーケ2 ブーケ2ブーケ2 ブーケ2ブーケ2 ブーケ2ブーケ2 ブーケ2ブーケ2 ブーケ2ブーケ2

 

 

ほんとに素晴らしいお心だと

 

看板?を見ながら思ったことを覚えています。

 

 

 

 

その神様が

 

 

 

オシホミミ様って天皇様だったのですね?

 

…しかも!

 

 

すでにここでお名前見ていたのですね

 

 

 

 

 

 

どうも?

 

もしかしたら?

 

 

 

八王子ナンバーを連続して見させられている意味が

 

ここら辺にあるかも?と。

 

 

 

 

 

これがホメミ文字です。

 

 

 

さて、

 

まだまだ、これから

 

 

新たな展開がありそうですクローバー

 

 

 

 

関連して少し書いていきますので

 

みてくださいね~ヒマワリ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス