なんか、とても恥ずかしいのは何でだろう?
 
(出しちゃう?ってツッコミたくなるよね笑い泣き )
 
 
 
ライトランゲージは喋ってるというよりは出てくる感覚なので
いいのだけれど
 
 
この自分の声がね~
聞いていてとても恥ずかしい滝汗
 
 
 
でも、
 
ほんと、これ、声に出すことが大切だと思うの。
 
 
 
 
自分の声を
 
自分に響かせるように、聞かせるようにしながら
 
カタカムナウタヒのエネルギーを感じていく。
 
 
 
 
誰にも聞かせなくていいから笑
 
自分に歌ってエネルギーを回してあげてくださいねウインク
 
 
 
 
 
こうで。
 
 
 
 
こ~んな感じで
 
四次元世界の波動が
 
マワリテ メクル(めぐる)よ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
そして、
 
ミスマルノタマのエネルギーを3次元に表してみよう照れキラキラ
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス
 
 
 
 
なお、
 
これはのりさん自己流のため
 
決まった節ではありませぬ~
 
 
 
すてきな声で
 
すてきな節でやってみて~ウインク