光の使者よ
 
今、愛を選択していくことが
とても大切です。
 
どうぞ自分や他者を責める心を手放して 心の神殿に光を満たしてください。
 
 
私達の出している想いのエネルギーが、現実化されてゆきます。
 
外側に起こっていることに無関心であることもまた、
 
自分の痛みに無関心であることと同じ。
 
何故ならそれは
繋がっているからです。
 
 
心を澄ませて
自らの内面をゆっくり観じてゆきましょう。
 
 
 
「観音」とは、音を観ると書きますが、
 
音とは心の響きでもあり、
周波数でもあります。
 
 
自分の心や身体から放たれる音色が今、
 
澄んだ音色であるのか
どこかくぐもった音なのか。
 
そっと耳を傾けてみてくださいね。
 
 
輝きを封じ込めている覆いは
今までの転生で刻まれてきた
経験からの想いや記憶…
 
それを紫の炎でとかしてゆきましょう。
 
 
紫の炎は、
「愛ではないもの」を浄化し、
 
本来のあなたの愛の輝きを取り戻します。
 
 
どうぞ日々の暮らしの中
少しの時間でも習慣的に取り入れてください。
 
 
内なる平安の場所で
くつろいでください。
 
 
外側に何を見ても
ぶれない心を持ち
 
強く生きてくださいね。
 
 
強くとは、ハードパワーではなく、
しなやかな「負けない心」
 
 
すべてはうまくいくのだと
信じる心の強さです。
 
 
プロセスを信頼し
心を平静に保つ努力を。
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫  宝石紫宝石紫宝石紫  宝石紫宝石紫宝石紫  宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
書いてある宇宙文字と
 
この訳から受ける波動が同じようだと。
 
 
そう言って後押しを頂いたので
出させていただきました宝石赤
 
 
 
「想い」が先にあり
 
それを表現している感覚で書いていましたおねがい
 
 
 
私のレッスンだったのかもしれませんが
 
促された感じもあります宝石緑
 
 
 
答えは自分の中にあり、ですねキラキラ
 
自分でうんうん、って思えたら
 
きっとOKメラメラ (なぜか燃やしてみたw)
 
 
 
 
みんな音譜
 
ありがとうブーケ2ブーケ2ブーケ2キラキラキラキラ
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス