クックジャーさんが描かれた聖観音様です宝石赤宝石赤
 
暑いので、断捨離をしますので、と。
 
 
すごーくお安く出されていて
 
いや~そのお値段はないでしょう?と思いつつ
 
誰か、買わないのかな~
 
 
…と思っていたわたし。
 
 
 
何気にダウジングしてみたら
 
まさかの、「力強くて大きいイエスOK
 
 
 
え?
 
でも、うちこそ、断捨離ですのよ笑い泣き と戸惑う(笑
 
 
 
45㎝角なので、真四角、大きいww
 
 
取りあえず、Amazonで額を見つけて
今日、収まっていただきましたおねがい
 
 
 
 
慈悲を感じるまなざし…
 
 
 
実際にみるとすごく好きになるラブラブキラキラ
 
 
以前、こちらの龍体文字のフトマニ&龍さんの絵を購入させてもらって
 
やっぱり、生で見るととても素敵でハート
 
    ↓
 
 
 
自分の直感を信じつつ生きてる今は
 
きっと何かのご縁だろうとねブーケ2ブーケ2
 
 
 
さて、
 
ではクックジャーさんからお手紙で届けられた
聖観音様のメッセージをシェアさせて頂きますねおねがい
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石白  宝石紫宝石紫宝石紫宝石白  宝石紫宝石紫宝石紫宝石白  宝石紫宝石紫宝石紫宝石白 
 
 
あなたの蓮華が今、
 
私の前で誇らしげに咲いています。
 
 
最初は私に見つからぬよう
 
誰にも見つからぬよう
 
ひっそりと
 
ひっそりと
 
土の中でがんばっていましたね。
 
 
 
でも、太陽に、天に
 
しっかり、
 
しっかりと
 
のばしたつぼみは
 
 
 
淡い色が
 
ハッキリした朱色に
 
 
匂いは、ほのかな…
 
でも誰もが振りかえり
 
その匂いの元を探すほどの
 
 
誇らしげな
 
誇り高い匂い
 
 
 
やっと
 
やっとあなたの蓮華が見れるのですね。
 
 
 
さぁ、
 
あなたの蓮華をお披露目ですよ
 
 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石白  宝石緑宝石緑宝石緑宝石白  宝石緑宝石緑宝石緑宝石白 宝石緑宝石緑宝石緑宝石白
 
 
これは本人(わたし)しか分からないような
 
秘密にしていた胸のうち。
 
 
 
だから、
 
観音様は、確かにおられるキラキラ
 
 
 
そして、ちゃんと見ていらっしゃると思えるのです宝石赤
 
 
 
やっとね、
 
そんなふうに思えるようになりましたおねがい
 
 
 
過去で神など受け入れないと
 
思ったこともあったようです。
 
 
 
だから自分で気づくまで
 
ゆっくりゆっくり
 
 
待っていてくださったのですねキラキラ
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス