今日のリブログ記事の中で

リンクを貼らせて頂いた山田みどりさんの記事ですキラキラ

 

 

今日、まだ読んでいない人のために

(自分も含めてww)

 

 

こちらを改めてリブログさせて頂きました。

 

 

 

みどりさんの8月13日の記事を見てシンクロを感じ

 

同じ日に私も記事を書いています。

 

 

 

 

今日は、またちょっとビックリな流れになって

 

再び、八大龍王さまの話に花が咲きました宝石緑キラキラ

 

 

 

なのに、

 

ここをちゃんと読んでいなかったので

話がイマイチ、ハッキリしなかったあせる

 

 

輪郭ボケボケでしたえーん

 

 

 

答えのカンペ出ていたってば~笑い泣き

 

 

 

 

宇宙の生命(いのちの大元=根源の意識)に繋がっており、

 

宇宙の法則や自然の法則を知っている大きな意識である、

 

 

…ということになるよね流れ星

 

 

 

ちょっと文章にすると

 

この表現であってるかどうか分からないけど

 

 

何となくそんな気がするグッという方は

 

そんな感じでザックリ捉えてみてくださいねウインク

 

 

 

何々龍王様は…

 

 

…というように調べていくと

返って分からなくなる。

 

 

何故なら

 

八つの光がひとつになった大きな意識(エネルギー体)だから。

 

 

 

今日も

 

懐深い、

 

愛の深い

 

 

お父さんのような龍さんから

 

メッセージを頂く流れ(by ともちゃん)になったけど

 

 

 

それを読みながら

 

シェアしながら

 

 

「とても大きな懐」をみんなで感じていたよハート

 

 

 

さて、

 

続きはまた、明日に宝石紫キラキラ

 

 

 

 

大きな台風が来ていますね。

 

 

 

あっ流れ星流れ星流れ星

 

 

もしかしたら

 

そういうときにこそ、呼ぶのかもしれない雷雷

 

 

 

おおお!

 

書きながら突然閃いてしまいましたキラキラキラキラ

 

 

 

頼もしい龍さんたちと

 

龍の御霊をもつ私達と協力し合って

 

 

大難を小難にしていきましょうキラキラキラキラ

 

…と、

 

 

俄然、火がついたメラメラ

 

 

遅いがな。。

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

台風の進路にお住まいの皆さま、

 

どうぞご無事で、お気をつけてね虹

 

 

 

私達も祈っていますハート