娘も踊りが大好きで

娘の旦那さんも阿波踊りを踊る人で


それをミックスしたような

独創的な踊りww




今、私のスマホのストレージがいっぱいで

ライトランゲージも動画で納められなくて



この前から、SDカードを買ったりしたのだけど

ショップの人は「自分でやってください」と

コピーした用紙をくれた。



けど

読んでもよく分からない(;゚ロ゚)



きっと5分で終わることを

あっち行ったり、こっちで聞いたり。





で、

写損の整理だけれど


残したい写真や動画は孫、ふたりのもので。



後は、日の出とか

そういう写真で。



それさえ残せたらいいのだと。



これも断捨離だね~



今、スッキリさせてるところです。




写真はブログで見れるし。

思い出は消えないし。



そういうところだねぇ~





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス