さきほど、もこさんから、アンダラさんが届きましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
いつも抽選なので
 
あまり急ぐ気持ちもありませんでしたが
(当たる時は当たるものだと爆  笑 )
 
 
包みを開ける前に
波動を感じてみましたら
 
 
今まで感じたことがないくらい
すごくパワフルでビックリしましたキラキラキラキラ
 
 
 
足から入って全身に振動が広がり
つける前にヒーリングされてしまいました笑い泣き
 
 
 
そうそう!
 
抽選では外れていたのですけど
キャンセルがあって
 
私のもとへきてくれることになったのですよねチョキ
 
これも宇宙の采配かなぁ?
 
 
 
 
ふと閃いて
 
この波動でライトランゲージを喋ってみようと思いましたが
私のスマホ、ストレージがパンパンで動画が動きませんえーん
 
 
…というワケで
 
宇宙文字さんを書いてメッセージをもらってみました口笛
 
 
 
 
その時、ちょうど流れ星
 
すごいタイミングでパニちゃんがLINEくれたので
これも何か意味があるかな?と画像を送ってみたら、
 
 
今お仕事中なので後でゆっくり見るけど
 
「なんとなくシリウス、って思った」とお返事が来ました照れ
 
 
 
で。
 
愛ちゃんにも送って
 
「誰のエネルギーか分かる?」と聞いたら
 
「エジプトの人? セオリツヒメ??」と返ってきたびっくり
 
 
 
そうなのです。
ソティスさんはセオリツヒメと同魂のようですイエローハーツ
 
 
 
それでは愛ちゃんからの訳をシェアさせて頂きますね虹キラキラ
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤 宝石赤宝石赤宝石赤 宝石赤宝石赤宝石赤 宝石赤宝石赤宝石赤 宝石赤宝石赤宝石赤 宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
新しい時代
夜明けです
 
黄金の波動を纏い
眠りから覚めてください
 
もう心配は いりません。
新たな次元で生きる時となりました。
 
 
このシリウスから
受け継いだ 愛
純真な心を 持った あなたへ
 
アンダラを通じて その波動を
呼び覚ます 時を迎えました
 
 
黄金に輝く 女神が
あなたの中に生きています。
 
それは 豊穣の女神
 
 
愛で この地球を
照らし豊かな地球へと
変容させていく…
 
 
 
転生してきた 皆(みな)の願い
 
ただ ハートを開き
私(アンダラ)を通して
流れ行く 愛を
解き放ってください。
 
 
新たな次元では
とがめるものは もう何もありません。
 
発振してください
 
 
宝石赤宝石赤  宝石赤宝石赤宝石赤  宝石赤宝石赤宝石赤  宝石赤宝石赤宝石赤  宝石赤宝石赤
 
 
 
 
上の写真はソニアさんのブログ画像を撮ったものですウインク
 
読み取れるように7月26日から8月12日までに
エネルギーは最大期を迎え
 
ライオンズゲート(8月8日)にピークを迎えるそうですキラキラ
 
 
 
このチャンスを生かしてくださいねハート
 
 
…と、ソティスさんはメッセージをくださったのだと思いますおとめ座
 
 
 
面白いものですね。
 
アンダラさんが届き
私がメッセージを受け取ることが見えていたのかもしれません(笑
 
 
 
張り切って
 
ここぞとばかり、アンダラさんを依り代にされたのかな~ウインク
 
 
 
もこさんのアンダラさんの波動がいいので
入りやすかったのでしょうかキラキラキラキラ
 
 
この辺りは「神のみぞ知る」ですけれど爆  笑
 
 
 
 
豊穣の女神と言えば
 
イシスさんもそうですが
豊受の大神さまも
 
 
地母神さまもそうですねラブラブ
 
 
 
黄金パワーキラキラキラキラ
 
生かしていきましょうキラキラキラキラ
 
 
 
神様は皆さんの中におられますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス