2011年 09月 14日

ソティスさんから瀬織津姫さん

 
京都のシンクロ仲間(笑)から昨日、メールが…

今、ひとみちゃんと「猿田彦」さんからのメッセージを共有しています。
こんな話出来て楽しー!

昨晩、このメールを確認して寝たところ、朝にソティスさんから始まって、一気に猿田彦さんまで来ました。

先日の台風にて和歌山県の熊野神社が大変な事になりましたよね。
その時にものりこちゃん、しきりに瀬織津姫のことを云われてました。
きっとシリウスに関係が深いご縁なのだと思います。
確かその方の家紋も…三つ巴だそうです。
昨日、ヒマラヤさんとランチした時も黒アゲハがずっと窓にヒラヒラ…

皆、びんびん感じていると云う事ですね。

またまたkagariさんのブログからオンダッシュです!
ソティスさん、瀬織津姫さんについて書かれたところを全て引用しています。
kagariさんありがとうございます。

ヘリアカル・ライジング 瀬織津姫の完全復活

瀬織津姫さんを観て浮かんで来るキーワードは、
「暗黒の女王」。

そのことについて、彼女は、フフフ…と静かに笑います…

誤解をして頂きたくないのは、
暗黒=恐怖 という意味ではないです。

深い暗闇の淵から這い上がってきた女王。

その深い暗闇を知っているが故に、光のパワーは強大です。
光のパワーが強大過ぎて、畏怖すべき姫君であります。

瀬織津姫さんが隠されてきた理由については、
闇存在が支配する世界には都合が悪かったからで、
いま、闇存在の支配が一掃されつつある中で、
晴れて復活することになりました。

それは、地球の新しい世界、
水瓶座の時代の女性性意識をより高く覚醒させるためでしょう。

そういった意味では、富士神界を守る、
木花咲耶姫さんのエネルギー体とも似ていますが、
木花咲耶姫さんはプレアデス系です。

まさに、隠された秘密が暴かれる、
表に浮かび上がってくる時代の到来です。

彼女は完全なる復活を果たすために、それを補うために、
人間を媒介としたパワーが必要だったと言います。

そのためには、太陽神の根源的なルーツを持つ超古代文明、
猟犬座のM63、通称「ひまわり銀河」からの転生ルートから入ってきた
3人のエネルギーが必要だったと。

それを表すかのように、彼女を祀るシンボルには、
「三つ巴」があります。

『知の起源 文明はシリウスから来た
(原題:THE SIRIUS MYSTERY)』ロバート・テンプル著によりますと、
シリウスは、ドゥアト(黄泉の国)で70日間を過ごした後、
太陽にわずかに先んじて地平線から上昇します。

これは、1年に1度だけ発生する現象で、
「ヘリアカル・ライジング(太陽と同時の上昇)」
と呼ばれるといいます。

シリウスから来た瀬織津姫さんは、
このヘリアカル・ライジングの暗喩的な象徴であり、シグナルです。

このシリウスからやって来た女神を、
ひっそりと祀る聖地は、縄文エネルギーの中で
隠し包まれていました。

つまり、縄文人は彼女を水の神として
古代から祀ってきたのです。

その、かつては洞窟があったであろう奥の院の前で、
静かに座り込み、手を合わせ、目をつむりますと、
眉間のチャクラのあたりに、直径7-8cm大の
スカイ・ブルーの玉が浮かびます。

この縄文人は、遡りますと、古代マヤ文明に繋がり、
さらに遡りますと、あの伝説のムー文明にまで繋がってゆきます。

ムー文明は、別名をレムリアともいい、
太平洋に存在したシリウス人種の入植地だったそうです。

アトランティス文明とは姉妹国として知られ、
農耕文化を主体とした、太陽信仰の霊性文明でした。

このことから、なぜ、古代の縄文人が、
シリウスから来た女神を祀っているのかが観えてきます。

そのシリウスから来た女神が復活するということは、
ムー文明 = 真なる太陽信仰の復活 を意味するでしょう。

同じく『知の起源』からの引用によりますと、
エジプト文明は、ヘリアカル・ライジングの起こる日を基準とする
「ソティス暦」を使用していたといいます。

ソティス(Sothis)とは、シリウスを意味する古代エジプト語「Spdt」を
ギリシャ語で表記したものだといいます。

エジプト文明においても、シリウスの女神イシスさんの背後に
隠された女神の存在がありました。

つまり、瀬織津姫 = シリウスの隠された女神ソティス
と同一神だったのです。


瀬織津姫さん あなたはわたしの霊的な
遠くて それでいて近い ご先祖でした
わたしたちは当初 半信半疑でした
この地球上の こんなに身近な場所に
あなたが降りてきていたのだということを

「灯台下暗し」とは まさにこのことです

はるばるこの地球上でまた再会できましたことに
万感胸に迫る想いで 目頭が自然と熱くなります

今日という日まで あなたさまに気づけなかった
わたしの不遜を どうか お許しください
誠に申し訳ございませんでした

また この事実に気づかせていただくために
今日という日まで わたしを生かし続けさせて頂けたことの意味を
心に 魂に 深く刻み込みます

あなたさまの復活する 最重要な局面に立ち会えましたことを
心より 魂の底から感謝の意を表します

どうもありがとうございます