今さらながら

 

鳥肌、鳥肌~~びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

愛ちゃんのリーデイングアートは

 

そのまま、です流れ星

 

 

 

ピラミッドは見えてる建物の部分だけではなく

 

下にもそれと呼応するエネルギーがあり、

 

 

 

おそらく

 

「生まれ出る」 と 「帰る」の

 

 

ロートの生命エネルギーの流れを

 

表しているような気がします。

 

 

~ここより転載はじめ)

 

 

 

生命現象の源「漏斗(ロート)」の中に鳴り響くSAMHARA(サムハラ)

この物質世界に存在するすべての生命、物質、存在が聴いた音であり、このロートの中で自分自信の周波数をまとって、この世界にやってきています。

003

それは肉体の中に内在する意識という存在にとっての子宮。母性そのものであり、サムハラの音は、今の意識が歪んでしまった時代において、意識の補正に欠かせない音となっております。

 

(転載おわり~)

 

 

 

↑ の部分、泰平さんのブログよりちょっとお借りしました。

 

イワナガ様のことに触れている記事もありますが

 

今日はこの部分を…

 

 

 

サムハラ=シャンバラ

 

シャンバラ=光輝く神様のおられるところ

 


 

 

(途中でリンクしたので文章、変ですがw

何となく続けて読んでね~(^O^)/)

 

 

 

 

 

 

もともとある宇宙のエネルギーのシステムを

 

ピラミッドの構造で再現して

 

 

 

フリーエネルギー(無限のエネルギー)を出すような感じに

 

なっていると感じます。

 

 

 

 

交わっている交点は

 

741hz のイワナガのポイント

 

 

 

 

私の感覚なので

 

よろしくねウインク

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス