エジプトっと言っていると

 

エジプト関連が引き寄せられてくるびっくり

 

 

 

見つけようとしても見つからないものが

 

目の前に現れてくる面白さ(笑

 

 

 

 

1年前の7・14日の

 

Utaさんからのチャネリングメッセージキラキラ

 

 

 

流れ星流れ星  流れ星流れ星  流れ星流れ星  流れ星流れ星  流れ星流れ星

 

 

のりこさんへのワーク開始時、中心になって降りてきた光は、

非常に穏やかな、黄金色のエネルギーでした。

ハートチャクラと第3チャクラを結び、愛を表現していく波動が宿る光の中、

それぞれのチャクラの層を調整させていただきました。


あなたの第2チャクラとハートチャクラは、ほぼシンクロして、おおらかに回転していました。
両チャクラからは『完全に癒された』と伝わってきました。
この2つのチャクラの波動を使って、あなたが、あなたを癒している・・そして地球全体を癒している・・
そのようなメッセージを受け取りました。

第3チャクラは、新しい「自分」の目覚めと伝えていました。
こちらのチャクラは、のりこさんのエジプ トでの生と繋がっていて、男性性と女性性が完全調和している頃の波動が
記憶されています。のりこさんの第3チャクラは、あらゆる自我を全面肯定していくことを望んでいます。

第5チャクラは、あなたの表現をこのまま続けていってほしいと話しています。
特に、紙の上に表現していくことが、今特に相性が良く、好奇心と喜びの中繰り返されていく、と伝えていました。

 

プレアデスの存在たちからのメッセージは

『あなたの探究心は、あなたの素晴らしい光です。
 私たちは、それを感じるとき、一緒にワクワクしています。
 特に難しく考える必要はなく、あなたの心の地図に光る宝を、点々と掘っていくことが
 私たちに繋がる、ひとつの道です。
 ハートのスペースと 探求心を大切に、あなたの星を多いに楽しんでください。
 私たちはいつでもあなたを見守っています』


イエローハーツ イエローハーツ  イエローハーツ イエローハーツ  イエローハーツ イエローハーツ  イエローハーツ イエローハーツ

 

 

 

うんうん、

 

やっぱりプレアデスのエネルギーも大好きだ爆  笑晴れ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

宇宙が見せてくれた楽しいものを

 

 

喜んで

 

受けとって

 

 

楽しんでいるOK