近所のイルカ公園のすぐ前のお宅の玄関先に
こんな可愛い実がなっていましたキラキラ
 
 
お花、と思ったら「実」ですよね音譜
 
 
その奥に咲いている白いお花も
清楚でとても美しいですね~ラブラブ
 
 
 
さて、ではM様のご感想を紹介させて頂きますね天使天使キラキラ
 
M様は先日ブレスを購入してくださいましたが
以前からブログを見てくださってるのだそうです照れキラキラ
 
 
ご縁に感謝ですね~晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
さて、ではさっそくシェアさせて頂きます照れキラキラキラキラ
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花  黄色い花黄色い花黄色い花  黄色い花黄色い花黄色い花  黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
今朝、典子さんのヒーリングを受け取らせていただきました。

瞑想して初めて見る光景でびっくりしました!

凄いんですよ!
藍色や紫色の丸い炎?がグルグル凄い勢いで回りながら小さく消えていき、また次々に現れるんです。

黄色、緑、藍色、紫、赤、オレンジ、丸い虹色、どれもピカピカぴかぴかで、どんどん色も変わっていき私は何処を見ていれば良いの⁈

今度は黄色や緑の小さな台風模様が周りに円を描き真ん中に色々な色の光が見えています。

時々、あちこちに幾何学模様や台風模様と∞の模様が見えます。

周りはボヤけています。
ピントが合わないカメラで何かを見ているけどイマイチよく見えない汗文字?数字?

とっても気持ちが良くポカポカになりました。

私一人の瞑想では、こんな風に見える事は無いので嬉しかったですハートぴかぴかひかる
典子さん、やはり凄い方ですね!
 
黄色い花黄色い花黄色い花  黄色い花黄色い花黄色い花  黄色い花黄色い花黄色い花  黄色い花黄色い花黄色い花
 
M様、ありがとうございましたハートキラキラキラキラ
 
 
 
いえいえ、私がすごいのではなくて
 
エネルギーがすごいんですよびっくりびっくり と
お返事いたしました音譜
 
 
宇宙がパワーアップしているのか
地球地球さんがパワーアップしているのか
 
 
最近は変化を感じますねおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日、息子夫婦と孫と出かけましたら
 
久しぶりに蓮の花を見ることが出来ましたキラキラキラキラ
 
 
とても小さな花だったんですけど
 
まだつぼみもいくつか見かけたので
あさってくらいに行ってみたいと思いますウインク
 
 
 
お花はいいですよねラブラブラブラブ
 
光が丘で撮った写真も、記事の中に織り交ぜて
アップしていきたいと思います虹キラキラ
 
 
 
今日も記事を見に来てくださり
 
ありがとうございます晴れ晴れキラキラ
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス