皆さまの感想を拝見すると

やはり観音様がお出ましになるww

 

 

私がラベンダーフレイムのアチューメントをして頂いた時

 

観音様のことは書いてなかったの。

 

(けっこう前ですよ~ 初期の頃なので)

 

 

 

で。

 

実は観音様と繋がれるツールを使って

 

合体させてw

 

 

クァンイン・ヒーリングを創ったのです

 

 

 

 

でも、今見てると(検索してみたら…)

 

「クァンイン・ヒーリング」になっててw

 

 

 

へぇ~びっくりびっくり っと思いましたです笑い泣き

 

 

 

で。

 

 

私がラベンダーフレイムをやってるつもりで

 

クァンイン・ヒーリングではないつもりだったけど

 

 

 

自分の創ったエネルギーはもうすでに

自分の中にあるのかな~っと思ったびっくり

 

 

 

ツールを使うとか

 

そういうこともいらなくなってきて

 

 

 

「のりさんから」という言葉もいらなくて

 

 

 

「よいものだけを」もいらない。

 

 

 

完全なる信頼のもと

 

ちゃんとやってくださってる晴れ晴れ

 

 

 

すごくシンプルで

 

すごくクリアになって

 

 

 

余計なものは削がれていき

 

リコネなどのエネルギーは自然と加わり

 

 

より進化(深化)しているのを感じます照れ音譜

 

 

 

今、必要な人がいるからこそ

 

ヒーリングはあるだと思いますラブラブ

 

 

 

サポートしてくださる存在ありき、ですねキラキラキラキラ

 

 

愛の存在さんとのリレーションシップにより

 

 

地上部員である私は

 

自分は無になって

 

 

お繋ぎさせて頂くのです流れ星

 

 

 

いつでもどうぞハートハート

 

ヒマワリkosomosu006@yahoo.co.jp でお待ちしています ヒマワリ  

 

 

 

私も必然を感じてさせて頂いています地球

 

ピンと来られましたら声をかけてくださいねラブラブ

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス