IMG_20170729_132847246.jpg

 

明日から7月なので

7月をクリックしたら「君の名は」のDVDが出て来ましたハート

 

 

みんながとっくに映画館で見終わった頃

やっとこ借りて見たのでしたw

 

 

今日、テレビでも放送していましたね音譜

すごい人気でしたよね~ウインク

 

 

IMG_20170730_121546399.jpg

 

くぅ。。ラブラブラブラブ

 

今年の6月1日で2歳…

 

 

これは2017年の写真だから

 

まだ赤ちゃんの時だね

 

 

 

IMG_20170731_141248262.jpg

 

すんごくちっちゃな子だったよ

 

 

IMG_20170730_122016479.jpg

 

ね?

 

手のヒラに収まるくらい

 

 

 

あ、最初から脱線していますね笑い泣き

 

では、続きを少し書いて進めていきますね

 

 

あじさいあじさい  あじさいあじさい  あじさいあじさい  あじさいあじさい  あじさいあじさい  あじさいあじさい

 

 

敬子さんとヒーリングの話になり

 

リコネクティブヒーリングのことについて

伺ってみましたら

 

 

 

doing (~している) ではなく

 

being (どうあればくるか?) 流れ星

 

 

「スイッチであり、エネルギーの触媒になること」だと

教えて頂きましたキラキラ

 

 

 

呼び出しの言葉も

準備も、

 

何もない。

 

 

 

リコネクションを受けた時に

そのエネルギーと繋がる

 

 

オンラインでのレッスンの時も

大事だったのはエリックさんのエネルギーを受け取っていたこと。

 

それでアチューメントが完了している、ということでしたキラキラ

 

 

あとは宇宙と自分を信頼することだそうです天使天使

 

 

 

この前、自分でヒーリングしようと「リコネしよう」と

意図して座ったら

 

 

もうエネルギーが来ていて

 

 

独特のウェーブのような動きで

マッサージされている感じでしたパー

 

 

雨の日頭痛もすぐに取れてキラキラ

 

薄紫の光のビジョンがラベンダーフレイムの時のようびっくりびっくり

 

 

 

 

実はリコネのエネルギーは

常に私の中にあり

 

 

何をやっていてもリコネのエネルギーは流れる。

 

 

…ということは

 

 

ラベンダーフレイムをしていても

同時にリコネのエネルギーも出てると言うことだとひらめき電球

 

 

 

もっと先の段階になると

リコネだけを選択するという「選択」をするそうですが

 

今の私は大丈夫だそうです照れキラキラ

 

 

 

「ラベンダーフレイムはとっても馴染むので好きなんです。

合っていると思うんです」と言うと

 

 

 

「好きなのが一番。 その人の自然のエネルギーだから」…とおとめ座

 

 

 

「ラベンダーフレイムをやっていてもリコネのエネルギーが流れてるということはパワーアップしているような感じですか?」

 

 

「パワーアップはありますねおとめ座

 

…と、嬉しい言葉が聞けたあとでラブ

 

 

 

 

「のりさん、天使のエネルギーももっていますよね?」と聞かれ

 

「はい、ザドキエルさんとか天使 」と答えますと

 

 

馴染む、馴染む…ハート

 

馴染むのがパワフルキラキラキラキラ 

 

 

…って仰っていましたおとめ座

 

 

 

 

そして、

 

のりさんからはアルクトゥルスのエネルギーも出ていますよねハート

 

暖かい、優しい、お母さんのようなエネルギーがたくさん出てるイエローハーツ

 

(これは敬子さんに会うたび言われますキラキラ

 

 

 

これからはそれが地球地球のためにもなっていくんですキラキラ

 

 

アカシックの中にもちゃんとあります。

 

地球地球のアセンションを助けていくことが。

 

ブループリントの中に流れ星

 

 

だから、「今からなんだ虹キラキラ」っということなんですねおとめ座

 

…と。

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2  ブーケ2ブーケ2ブーケ2  ブーケ2ブーケ2ブーケ2  ブーケ2ブーケ2ブーケ2  ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

なんだかごっちゃりになってしまってすみませんえーん

 

 

エネルギーの話を文章にするって

難しいですね笑い泣き

 

 

 

同じアチューメントを受けたヒーリングでも

 

ちょっとずつ違ってることも…ですねOK

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス