これから今年の東京セッション(6.21)のことを書いていきますので

 

「リコネクション体験」を振り返ってみたいと思いますラブラブキラキラ

 

 

「初めて逢ったときから3年くらいですか?」と

今回最初に聞かれまして。

 

 

私もそうかな~と思っていたら

なんと、まだ2年しか経っていないのですね~

 

ビックリしましたびっくりキラキラ

 

 

 

 

敬子さんは

 

「初めて会った時からものすごく変わってきていますね。

 

本質は変わってないんですけど

 

 

はじめの頃は光を遮るものを自分で作っていて

 

自分を認めてあげてないので

勿体ない感じだったんです。

 

 

今は、もう、「それを取っちゃうぞ!」…という感じで。

 

 

 

ほっとけばそうなるのではなく

 

自分に向きあって、毎日毎日、小さな選択において

自分らしいほうを勇気をもって選んできた…

 

自分を認めて、そう生きることに抵抗がなくなって

 

ありのままののりさんの素晴らしさが外に

出て来ているという感じですね。

 

 

 

エンパスゆえの特質もあって

 

どこで何をしたか分からないような判然としない罪悪感が

払拭され、自分を好きになる…肯定感が増してきている。

 

 

 

今までの地球ではみんなそれぞれ体験があり

カルマとか、因果とか、そういうことがあったけど

 

 

新しい地球では

どれがいいとか悪いとかを超えていく…おとめ座

 

 

 

 

敬子さんのお話に

私が答えたり、

 

 

それについての想いをお話させていただきながら

セッションは進んでいったのですハート

 

 

 

さて

今からちょっと出かけてきますので

 

 

続きはまた帰ってから書かせて頂きますねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス